岡本圭人の愛追I隊!!

おはこんばんわぁー!けとらぶです!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

はい!名前の通り、圭人くんが大好きすぎる人でーすww

 

よく、Yahoo知恵袋を見るんですけど、

 

Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんはかっこいいと思いますか?

という質問をよく見ます。

 それに対して私は

カッコイイに決まってるでしょ!!

と、思ってしまいます。

 

「えー別にかっこよくないじゃん」と思っている方に、圭人くんのプロフィールと魅力を教えたいと思います!!今日からあなたは圭人ファン!!

 

岡本圭人


f:id:ketorabu:20170307142118j:image

  • プロフィール

1993年4月1日生まれ   東京都出身

身長174cm    O型

父親岡本健一(元男闘呼組)

2006年 ジャニーズ事務所に入所

2007年 Hey!Say!JUMP結成

2011年 『金八先生ファイナル』で俳優デビュー

2012年1月 上智大学国際教養学部に一般入試で合格

2014年 『ファーストクラス』で連続テレビドラマ初出演

 

  • 魅力
  1. 学生時代、イギリスに5年間留学していたこともあり、英会話は完璧!!
  2. 留学している際に陸軍と身体を鍛えたこともあり、かわいい顔つきに反する筋肉の持ち主。
  3. 圭人くんは、癒し系であり、優しい心の持ち主。
  4.  山ちゃんこと山田涼介くんとは、お互いのGPSを公開するほどの仲の良さ。
  5. 圭人くんは人気アイドルグループに所属しているのに、自分に自信がない。
  6. 極度の泣き虫で、昔はダンスが覚えられなくて頭が痛いと嘘をつき泣く、褒められて泣く、怒りながら泣くなど、たくさんのエピソードがある。
  7. グループ愛が強く、自分の話題では口ごもる中、メンバーの話題になると、人が変わったように話し出す。

                                                                 など。

圭人くんの、プロフィール、魅力など分かっていただけましたか?

私は、今年10周年を迎えたHey!Say!JUMPと共に成長する圭人くんを、ずーっと見守って行きたいと思っています!

 

                                                      けとらぶ